ゼロから始めるガンオン生活(3) : ガンオン雑記

2018年09月09日

おはこんばんちは。ガンオン雑記の管理人れーです。F連にて新キャラを作成、適当にプレイするだけの記事です。

b070660f-s-9595472

一応以下のような制限でプレイを行っています。 ・完全に無課金でプレイすること・DXガシャコンチケットはピックアップDXにのみ使用

・支援、砲撃、狙撃は使わないこと

<注意>ここから先は、ガンオンのガチプレイでもテクニック紹介とかでもなく、本当に管理人がただ単にゼロからガンオンをマッタリプレイするだけのものです。

0ab79782-8259755

今回の戦場は「トリントン港湾基地」です。
前回同様に黒帯と尉官が混じった戦場です。
▼管理人の今回のデッキはこちら

今回もレンタル4機。ジェガン、フレピク、ジェスタ、Gライン(基本フレーム)です。

残念ながらレンタルフレピクは盆踊りができません。悲しいね。
盆踊りの出来ないフレピクなんてビーム・マグナムのないユニコーンみたいなもんですよ。▼それでも、フレピクなら・・・フレピクならやってくれる(はず)

どやっ!!コレがフレピクだ!!

▼チクッ、あああああ~~~。フレピクには気をつけよう。

ルートは何も考えず中央下拠点を取ってからそのまま本拠点直行でいけました。

なんというか今回、味方が無茶苦茶強かったんですよね。正直私は何もしてないのに、全拠点取れちゃうレベルの強さでした。

▼ジオンに兵無し!!このまま一気に叩く!!

▼うめうめうめ

その後も終始圧倒。気が付けばジオンの本拠点が2つともなくなっていました。

因みに管理人は全く活躍できず、10位以内にすら入ってないこの始末。

いてもいなくても同じレベルだったと思います(笑)

圧倒的勝利。やったぜ。

その後は真・風雲丸山城城郭都市でもメンバーがあまり変わらず圧倒的でした。

やっぱりどの階級帯でも味方に勢いがあると強いですねぇ。▼あぁ~~!!初動拠点破壊の音ぉ!!

【朗報】管理人、初の1位を取る。

そして何気に特進ということで「少尉」まで階級が上がっていました。いいレンタルジェガンでしょう。余裕の1位だ。PS(パソコンスペック)が違いますよ。

▼その後は勝ったり負けたりと続きました

▼最後は負けながらも、ようやく「大尉」まで昇格しました!

いや~ようやく「佐官」に近づいてきましたね。

ブログ読者の佐官の方、待っていてください!!すぐ駆けつけますよ!!

そして悲しいお知らせがあります。

▼このたびレンタルジェガンが軍に回収されることとなりました。

ありがとうジェガン。まさかこんな強力な機体だとは思ってもいなかった。君の事は忘れない。▼というわけで、ゴールド設計図があったので作りました(白目)

ビムシュ!!やったぜ!!

レンタルジェガンの意志(?)を引き継いで君と共に頂点を目指そうじゃないか。そして昇格・ログインボーナスのDXチケも入手したのでピックアップ回しましょう!!

ここでジ・Oを出して佐官戦場で暴れまわるんだ!!

とくと見よ!!

1fdce094-9362806

このアカウント・・・GPガチャといい、ガチャ運なさすぎちゃうか?

  gundamonline88_31-2143026 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました