大規模戦フィールド「グリプス2 -メールシュトローム作戦-」の調整 : ガンオン雑記

2018年08月28日

8月29日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

グリプス2 -メールシュトローム作戦-」の調整が行われるようです。

2fbe88b3-s-8536409

そういえば、結構長い間このマップ出ていませんでしたね。

[調整内容]

▼本拠点付近の一部オブジェクトを調整します。

▼グリプス2拠点配置パターン

全体での見た目は一切変わっていないですね。

▼本拠点周辺の形状を一部調整

中央部が入りにくくなってるー!!
恐らく上部から中に入らなくても直接本拠点を攻撃出来たので、それが出来ないようになったのではないかと思われます。初動凸は難しくなるのではないかと思います。とはいえ、最近の流れとして初動は外部の北数字拠点取り⇒北数字拠点捨て中央本拠点凸⇒北数字拠点取り・・・という戦法になっていますので、どの程度影響が出でしょうか・・・?

まずは調整を見てから判断しましょうか!!

乞うご期待(?)

  gundamonline88_31-8301425

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました