プレミアムガシャコン(連邦&ジオン) : ガンオン雑記

2018年08月05日

8月1日の定期メンテナンスにて「プレミアムガシャコン」の配信が開始しました。
プレミアムガシャコンは1パイロットにつき1回限りとなっておりますが、COST340~380のゴールド設計図が確定のガシャコンとなっております。

e38ba600-s-2220628

▼プレミアムガシャコンチケット価格

980BC

▼プレミアムガシャコンチケット販売期間

2018/8/1 定期メンテ後 ~ 2018/8/8 定期メンテまで

▼プレミアムガシャコン配信期間

2018/8/1 定期メンテ後 ~ 2018/8/15 定期メンテまで プレミアムガシャコンのラインナップやアタリ機体はこちらの記事へ

皆さんがメシウマしに来たのはわかっている。
だがあえて言おう、勝利であると!!

まずプレミアムガシャコンは回すべきなのか?とりあえずTwitterでアンケートを行ってみました。▼アンケート結果

回して結果を晒せが過半数を超えてしまいました。

じゃあ回すしかないじゃないですか!!

まずは地球連邦軍から。

えーと、欲しい機体は・・・。

私がゴールド設計図を持っていない百式改ガンダム AN-01ネロですね。

話は変わりますが、ガンオンファイトRUSH!だとネロ使ってる方が結構いましたね。COST340機のコスパ(使い勝手)が圧倒的に良かったことから使用率が上がったと思います。▼プレミアムガシャコン開始。そして早速の悲報、虹枠にならず。

いやいやいや、ゴールド設計図確定ですからね。まだあわてるような時間じゃない。


じ、ジ、ジ・Oキターーーーーーーー!!
少ないアタリ機体の中では良い結果ではないでしょうか。とはいえ、管理人は既にジ・Oは3機(金1、銀2)あるんですよね。これでジオ4機編成いけますが・・・。▼見て下さい、良い強化でしょう、マスチケの枚数が違いますよ。

続いてはジオンです。

ジオンで狙っている機体は・・・

かなり前から書いておりますが、キュベレイを持ってないんですよね。

キュベレイはただ欲しいだけなんですよね。特に意味はありません。▼プレミアムガシャコン開始。虹枠!!これは期待できる・・・?

キュベレイこい!キュベレイこい!キュベレイこい!

ヤクト・ドーガ(ギュネ機)キターーーーーーーー!!

いや、実はギュネイドーガのゴールド設計図も持っていなかったんですよね。持っていない機体のゴールド設計図が出たということで良しとしましょう!▼開発結果は・・・機体特性はクリックリロードでした。

ちなみにガンオンファイトRUSH!で使ってみたのですが、格闘を食らって即死!(戦犯)

ガンオンファイトRUSH!には持ってきてはいけなかった・・・のかもしれない。以上、このような結果となりました。どうでしょうか。皆さんの期待に反した(?)結果となったことでしょう!!

これが、これこそが、ガシャコンだ!!

皆様はプレミアムガシャコンはプレイされましたでしょうか?良い機体が出ているといいですね!!   gundamonline88_31-4465030 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました