デイリーガシャコンにて : ガンオン雑記

2016年01月24日

デイリーガシャコンにある「DXガシャコンチケット」ですが大体残り1~2個ぐらいで出ることが多い気がします。明らかに狙っているのでは・・・

20b70660-s-6565238

ということでキュベレイを狙ってみます。重撃COST360のケンプファーまで待つ・・・気力はありません!

単発で虹エフェクトからのキュベレイですよこれは!!

ですよね~。

流石に虹エフェクトは出ませんよね。

しかし!

キュベレイ銀設計図がました。

\ファンネルで死ぬが良い/ \アンタ砲撃じゃ~ん/

24c2426e-5430809

というわけでファンネルの使用感を試してみたいと思います。個人的にはファンネルでやられることが増えましたので、

確実に当たりやすくなっていると思います。 

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-1008083    gundamonline88_31-4242870

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました