イベント「ランカーバトル」の開催 : ガンオン雑記

2018年06月18日

6月23日(土)22:00より「ランカーバトル」が開催されるようです。

a8842cef-s-3864871

ランカーバトルはシーズン終了前に一度だけ開催される大規模戦形式でのイベントバトルになります。

というわけでガンオン廃人上位200名以内による大規模戦です!
なんと、管理人はランカーバトルに・・・・・・出る資格すらありません!!
※以下は戯言です。▼これが管理人の腕前だ!!

06e96023-s-6949678

は?
ウッソだろお前、笑っちゃうぜ、こんな低いんかよ

ガンオン雑記をご愛読の皆様、このような階級であるにも関わらずブログで好き勝手書いてしまい、多くの方に大変なご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございません。今回のことを踏まえ、いっそう努力をし、大規模戦で活躍出来るよう頑張って参る所存であります。今後ともガンオン雑記のご愛読、そして皆様からの更なるご支援をよろしくお願い申し上げます。
0ab79782-8291336
以上。

ガンオン雑記管理人:れー

・・・という茶番は置いといてですね。
▼こんなの当たり前だよなぁ?

▼勝つためだったら悪魔にだって魂を撃ってやる!!

 

▼デカイの一発ブチかますぜ!!

▼ユニコーンはどこだぁ!!(核集団)

とまぁ・・・

結局ランカーバトルには出れませんけどね!!

\所詮は量産型大将ってことだな・・・/

4dde1d11-3174385

  gundamonline88_31-6571973 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました