統合整備計画で追加された武装について : ガンオン雑記

2018年05月23日

本日のメンテナンスにて大規模バランス調整「統合整備計画」が行われました。

 b4cdaedf-s-6555923

調整項目の詳細は以下ページをご覧ください。

【ガンダムオンライン 統合整備計画 2018年5月】
ここでは各機体に追加された武装についてみていこうと思います。 ■ディジェ
ガンダムMk-Ⅱと同性能の拡散バズーカが追加されました。1射に付き8発発射されるので全弾命中時は威力・DPは8倍になります。通常のクレイ・バズーカとは切替時間が発生しません。

■νガンダム

横一列にフィン・ファンネルを出して、連射するタイプの武器です。こちらは攻撃中にもシールドが発動します。

■ガンダム5号機

グフ・フライトタイプと同様の性能のもののようです。特性と組み合わせることでシールドキラーとなりますね。

■リック・ディアス

高DPの武器です。ビーム・ピストル(2挺)とは切替時間が発生しません。

■プロトタイプケンプファー

グフ・フライトタイプと同様の性能のもののようです。特性と組み合わせることでシールドキラーとなりますね。

■ブルーディスティニー2号機

2連バズです。ガンダムの両手バズのような感じでクリックで1発ずつ連続して撃てます。

■シュツルム・ディアス

2挺ということで、威力DP共に2倍となります。さらにフルチャージすることでその倍に・・・高DP武器となりましたね。

■高起動型ゲルググ(VG)

4連バズが追加されました。1クリックで4発全弾発射です。リロードは長いですが、威力と効果範囲が広いですね。

■ドーベン・ウルフ

ZZガンダムと同性能のチャージゲロビです。シルバー設計図でも装備でき、発射位置が違うので使いやすいかもしれません。

■ザクⅡ改(フリッツヘルム)

実弾BRの追加となりました。高COST重撃版BRの実弾バージョンぽいです。ただし、チャージマゼラと切替時間が発生します。   gundamonline88_31-3250628 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました