3 8 0 最 弱 王 者 決 定 戦 : ガンオン雑記

2018年05月08日

5月下旬に爆発系武器、被弾効果の調整が行われることが発表されています。

その他にも機体や武器性能、機体システムの調整等が予定されております。

現在は初期ジム、ギガン問題も解消され(?)戦場では高COST機が輝いております。

▼「これが俺たち、の輝きだぁぁぁ!!」と今一番輝いている奴。

84c75d8a-s-6924241

じゃあ、380機で一番使えない奴は何なのか?

ということで、当アンケートを行ってみました。

▼こちらがアンケート結果

Q.3 8 0 最 弱 王 者 決 定 戦

 バウ(グレミー・トト専用機) 18% 
 サザビー 5% 
 ドーベン・ウルフ 70% 
 ゲーマルク 7% 

一番投票数が多かったのは投票率70%ドーベン・ウルフでした。今回は700票を超える多くの方に投票して頂きましたが、ダントツの投票率でしたね。
ZZガンダムのミラー機(?)として実装された本機体ですが、全くもって使用している人を見かけません。でもZZガンダムはいまだに見ますよね。え?もうどのZZか分からない?
やはり機体サイズが大きいチャージゲロビが無いといった点が大きいでしょう。

▼性能だけで見るとドーベン・ウルフの方がZZガンダムよりちょっとだけアーマーが高い。

ZZガンダムとドーベン・ウルフ、どうして差が付いたのか?
・・・慢心(佐藤Pの)、環境(機体サイズ)の違い。 はたして5月下旬に調整されることがあるのだろうか・・・?いっそのことドーベン・ウルフにもガード体制を付けてあげれば多少なり戦えるかもしれない(震え声)

次点でバウ(グレミー・トト専用機)が18%と結構高い票数を得ていました。

こちらもZガンダムのミラー機(?)として実装されましたが、ほとんど使われる事無く消えていった存在となっております。最近はZガンダムもあまり見ませんが、それ以上に悲しい状況です。
やはりハイメガのような高火力高DP武器が無いといった点が大きいでしょう。▼性能だけで見るとZガンダムよりアーマーも少なく、積載に至っては300ほど低い。

一体何がいけなかったんでしょうかねぇ~?不思議ですねぇ・・・。
バウは散々調整されましたが「そこじゃねぇだろ!」って具合に悲しい思いをしていますね。

サザビーゲーマルクはこの中では票数がどちらも10%以下でした。

上記2機のゴミよりはマシということでしょう。一緒にされるとか心外だ!と。

ただ連邦もνガンダムEx-Sガンダムアレなんで、痛み分けということで(白目)

  gundamonline88_31-7425035 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました