イベント「operation RUSH」の開催 : ガンオン雑記

2018年04月27日

5月2日(水)の定期メンテ後よりイベント「operation RUSH」が開催されます。

ee5cf8fe-s-8627945

▼開催期間

 2018/5/2 定期メンテ後 ~ 2018/5/16 定期メンテまで

▼交換期間

 2018/5/2 定期メンテ後 ~ 2018/5/23 定期メンテまで

イベント期間中に出現する「MS開発計画書」を集めると、「ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV)」「ギャン・クリーガー」の設計図をはじめとする豪華報酬と交換することができます。

交換アイテムの「MS開発計画書」が出現するのは5月16日定期メンテナンスまでです。
※「ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV)」は地球連邦軍のみ交換可能。
※「ギャン・クリーガー」はジオンでのみ交換可能。

▼ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV) [重撃/地上]

ゲリラ戦に適した砲戦用MSとして開発されたメタスのバリエーション機。

モードを切り替えることで様々な状況に対応することができる。

 
た、立ったままゲロビを放っているだと・・・!?
予想通り、重撃機体として実装のようです。COST300~320ぐらいじゃないでしょうか。
モードを切り替えることで様々な状況に対応とあるので、アクションキーにより武装の能力が変わったりするのかもしれないですね。また、右図のビーム・キャノン(照射)?はかなり細い感じなので、射程や威力は別として判定はガンダム試作4号機と同等のものかもしれません。

▼ギャン・クリーガー [強襲/地・宇]

統合整備計画で再設計され、性能が向上したMS。

ビーム・ランスとシールド・ランチャーを装備し、射撃・格闘ともに高い戦闘力を持つ。

 
これは・・・チャ、チャージランス!?(憤死)
予想通り、強襲機体として実装のようです。COST320~340ぐらいじゃないでしょうか。
ランスは切替式で通常とチャージを変えられるかもしれませんね。え?ガズアルと一緒?まさか。射撃・格闘ともに高い戦闘力を持つとありますのでシールド・ランチャーは内蔵式かつ斉射式である可能性が高いんじゃないでしょうか。こちらは宇宙でも使用可能です。   gundamonline88_31-5381996 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました