「ジム限定大規模戦トーナメント」の結果 : ガンオン雑記

2018年04月08日

4月6日に行われた「ジム限定大規模戦トーナメント」の参加者の方、お疲れ様でした!

今回も平日開催で心配でしたが、無事開催できてよかったです。 38ba9853-s-8047901 ■シャングリラサーバー(18:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
2ブロック中、連邦ジオンが各優勝となりました。面白いことに左図はジオン、右図は連邦が勝ちまくってます。

■シャングリラサーバー(21:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
3ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが1優勝となりました。

■シャングリラサーバー(24:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
3ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(18:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
1ブロック中、ジオンが優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(21:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

ちなみに管理人も21:00のトーナメントは参加したのですが、2回戦負けでした~。

レーダーがないので、やっぱり拠点をしっかり殴ることが重要でしたね!

さて、今月は「機体限定トーナメント」がありますね。

今回の大会で優勝できなかった人、来月また頑張りましょう~   gundamonline88_31-2338782 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました