【連邦】DXガシャコン ピックアップ【ジオン】 : ガンオン雑記

2018年03月25日

3月14日(水)の定期メンテナンスにて「ZZスプリングキャンペーン」開催を記念して

DXガシャコンチケット10個」がプレゼントされたのは皆様ご存知でしょう。

皆様はDXガシャコンピックアップに使いましたか?それとも新機体に使いましたか?

d5208756-s-7599418

管理人は迷わずDXガシャコンピックアップを回しました。

更新が遅れましたが、その結果を皆様にお伝えさせて頂きます。 もちろん狙うのはハロチケです!!それ以外に何があろうか!!

まずはフランチェスカサーバーから。

▼フランチェスカ・連邦

・ガンダムNT-1(FA)設計図(銀)・Zガンダム3号機設計図(銀)・ガンダム試作3号機設計図(銀)

う~ん、微妙。

Zガンダム3号機は優秀な機体ですし、銀でもゲロビ・斉射バルHが使えます。ガンダム試作3号機も斉射バズ追加により使い勝手は悪くありません。

でも折角11連やるなら金設計図が出て欲しかったんですよ!!

悲しいなぁ~

フランチェスカ・ジオン

・ザクⅡ(TB)設計図(銀)・ゲルググM設計図(銀)

1fdce094-7902522

こ、これがDXピックアップガシャコン11連!?

タダで貰ったDXガシャコンチケットなんで強くはいえませんけど、

これ普通なら3,240円ですよ?

その価値が果たしてあるだろうか?というかGPガシャコン並の内容じゃないか!!(憤怒)

さてさて続いて本命のシャングリラサーバーです。

F鯖から回すのは乱数調整だから。こっちで金図が出ればいいんだよ。

▼シャングリラ・連邦

・ガンダムNT-1(FA)設計図(金)・ガンダム4号機(銀)

ガンダムNT-1(FA)設計図のゴールド設計図キター!!

・・・って前にイベントで無料で配ってたよねこれ(NT-1FA)。すごい微妙な機体が出てしまいました。弱くはないんですけど、まだ強い方・・・?ガンダム4号機なんて強化されるべき機体だと思いますよ。今や絶滅してますし。何ともまぁ悲しい結果に・・・

シャングリラ・ジオン

・キュベレイ設計図(銀)・プロトタイプケンプファー設計図(銀)

1fdce094-7902522

【悲報】DXガシャコンピックアップ11連4回(12,960円相当)の結果がこれ。 ・ガンダムNT-1(FA)設計図(銀)・Zガンダム3号機設計図(銀)

・ガンダム試作3号機設計図(銀)

・ザクⅡ(TB)設計図(銀)
・ゲルググM設計図(銀)
・ガンダムNT-1(FA)設計図(金)
・ガンダム4号機(銀)
・キュベレイ設計図(銀)
・プロトタイプケンプファー設計図(銀)

俺たちの戦争(DXガシャコン)は終わったよ・・・

4dde1d11-4349203………………….僕は、一体どこで間違えたんだろう。思えばブログを始めた時から”沼ガシャコン”に関しては全くダメだった。そう、あの頃から全く自分は変わっていなかったんだ。自分は成長した、もう”沼ガシャ”には手を出さないと誓ったはずだった。なのに─────なのになぜ─────────────こうして僕の身体は”光の粒子”となり消えていった。▼オマケ

た、単発3回目で出た~!!!!やっぱり沼ガシャは糞。はっきりわかんだね。▼おしくらまんじゅうをするクィン・マンサAR

ぎゅうぎゅう

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-9390929    gundamonline88_31-7479984

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました