セレクションガシャコン(連邦・ジオン) : ガンオン雑記

2018年03月08日

3月7日の定期メンテ後より「セレクションガシャコン」の配信が開始しました。セレクションガシャコンは1パイロットにつき1回限りとなっており、連邦ではジム系、ジオンではザク系機体のゴールド設計図が確定となります。

▼980BCで入手可能。ゴールド設計図確定ガシャコン。

▼ラインナップ

というわけで、連邦・ジオン両方とも回してみました!

果たしてその結果は・・・?

まずは連邦から!!
これはもうヌーベルジムⅢウォルフ砂狙いですよ!!

れー、ダブルオーライザー、推して参る!!

虹演出・・・これは来ましたねぇ!!(当たり前)

見よ!!

こいつは・・・この光はッ!
俺と金図の輝きだぁぁああああああ!!

1fdce094-6623535

えっ、何ですか?・・・「喜べよ」ですって?

まずは、こちらを見ていただきたい。

お分かりになっただろうか?

更に開発済機体にも2機(ゴールド設計図機体)いるのである。悲しいね・・・。

続いてジオンです!!

ジオンでの狙いはザクⅢ改(TA)デザクロンメル狙いですよ!!いつか強化されるであろう(?)ザクⅢ改(TA)は持っておきたいんです!!

れー、ガンダムグシオンリベイクフルシティ、行くぞ!!

虹演出なし・・・だが・・・ま・・・

見よ!!

俺は回すのが好きなんじゃねえんだ・・・。
金図出すのが好きなんだよォォッ!!

1fdce094-6623535

いやしかし・・・コイツは使い方をしっかりすれば・・・!!

勉強します!!

というわけで連邦は夜鹿Ⅱ、ジオンはザク(TB)でした!狙った機体は出ませんでしたが、皆さんは良い機体でましたか?   gundamonline88_31-5397703 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました