第2-2回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2016年01月11日

1/10の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は参加できまして、9日以上に多くの方が

大規模戦トーナメントに参加したようでした。

今回は時間に間に合ったので、何とかエントリーすることが出来ました。そして参戦確定できました。

なんと今回は最大96チームと上限までいきました。

結果ですが、準決勝で敗退しました。1戦目はジオンに勝ち、2戦目は同軍戦で勝利し、準決勝で再びジオンと戦い、残念ながら負けてしまいました。ですが、なかなかチームとして上手く連携できていたので楽しかったす。


■シャングリラサーバー

今回は参加した勢力は同軍とも同じようでした。

6ブロック中連邦は2つ優勝で、残りはジオンが4つ優勝となりました。

決勝で連邦vsジオンになったのは2ブロックのみで、残り4ブロックは同軍戦が決勝となりました。

■フランチェスカサーバー

こちらも参加した勢力は同じようでした。

5ブロック中連邦が2つ、ジオンが3つ優勝となりました。

1ブロック目は連邦ジオンが初戦で全敗退と珍しい結果になりました。
ただ結果として今回はジオンが優勝数を上回りました。
決勝で連邦vsジオンになったのは2ブロックのみで、残り3ブロックは同軍戦が決勝となりました。

今回もシャングリラサーバーで全96チーム(約4800人)

フランチェスカサーバーで全80チーム(約4000人)
合計約8800人という最大規模の参加人数になりました。

今回の結果では両サーバーともジオン

連邦を押さえ込んだ感じになりました。

シャングリラサーバー連邦がうまく連携して

最終日でジオンから優勝回数を上回りたいところですね。もし参加できたら頑張ってみます!1/11は大規模戦トーナメントの最終日です。今回の結果はどうなるか楽しみですね。   gundamonline88_31-2076463 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました