ガンオン写真部活動報告 Part3 : ガンオン雑記

2017年12月29日

ハイクオリティなガンオンの画像をアップされていることでお馴染みの
アルスカさんの新作動画がニコニコ動画にアップされておりましたので紹介させて頂きたいと思います。

▼ガンオン写真部活動報告 Part3

あれ・・・ガンオンってこんなかっこいいゲームだったっけ?

躍動感あるものから、静けさを感じるような画像までどれも素晴らしい・・・

FA-ZZやジOだらけとか言われていますがこうやって見てみると、なんだかんだ皆いろんな機体を使って楽しんでいるんですよね。ゲームなんだから楽しまないとダメですよね!

上記動画以外にもハッシュタグ「#ガンオン写真部」で
さまざまな機体のハイクオリティ画像が見ることが出来ます。

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-9257950    gundamonline88_31-8225302

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました