中国版ガンオンにνガンダム(DFF)と強化型ZZが実装予定か? : ガンオン雑記

2017年12月20日

日本では全く関係ない話なのですが、中国版ガンオンで
νガンダム(ダブルフィンファンネル)」と「強化型ダブルゼータガンダム」が実装されるかもしれません。

※情報が間違っている可能性があります。ご注意ください。

以下の画像が紹介されておりました。

35b25482-s-9611765

ちょっと~!ちょっと、ちょっと~!(古)

普通のνガンダム自体、戦場ではあまりみないですよね。もうダブルフィンファンネルですか・・・いや、12月27日の調整によりサザビーと一緒にもっと戦場で見えるようになる・・・はず・・・?

そしてFA-ZZが死んでも強化型ZZガンダムの時代が来るのでしょうか(ブルブル)

確かに今月はプレミアムバンダイで「MG 1/100 強化型ZZガンダムVer.Ka」が出荷されておりますので、前回の「ブルーディスティニー2号機(連邦機)」といい、ちょうどいい時期ではありますね。
はたしてこれらの機体は日本ではお年玉狙いの1月に来るのでしょうか。 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-2830016    gundamonline88_31-5304044

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました