DXガシャコン ピックアップ 6日目 : ガンオン雑記

2017年11月22日

2017年11月15日(水)の定期メンテナンスより

イベント「DXガシャコン ピックアップ 1日1回100BCキャンペーン」が

開催されております。
ということで早速チャレンジしてみることにしました。

第6日目

▼連邦

0bbd4166-s-1573247

また量タンだ!!

ま た 量 タ ン だ !!
ここで「続きを読む」です・・・!ということは・・・!!つまり・・・!! ▼ジオン

えっ!?

ゴールド設計図、クィン・マンサ。

やったぜ。そのための100BC。というわけで早速作ってみました!!

肝心の機体特性は・・・!?

ビームシューター!!

ゲロビロンビを使う機体であるからこの機体特性は当たりのはず!!
そしてクィン・マンサをゲットした時のために温存していたカラースプレーを・・・!!▼ドンッ!!

ほーん、邪悪感あるやん。(ゴキ●リとか言わないで!!)

いやまさかの今回のタイミングでゲットできるとは思いませんでしたね。そして機体強化をした結果が下の画像です!

マスチケが足りなかったので、半マス(マスチケ15枚仕様)となります。

▼半マスでこうなりました。Lv62!

▼武装はこんな感じです。・腹部メガ粒子砲

通称ゲロビですね。2門同時発射のため威力は実際の2倍です。・チャージ腕部メガ粒子砲

通称ロンビですね。フルチャージで威力・DPは2倍です。・胸部メガ粒子砲(ブラスト弾)F

FA-ZZの「8連装ミサイルポッド」と同じ連射バズ(マゼラ)です。戦場で使ってみた感想ですが・・・

・デカすぎて前が見えない。・見えないのでゲロビが当てれない。

・当たり判定大きすぎてすぐやられる。

ダメだこりゃ!!

恐らく使う人が使えば強いかと思いますが非常に難しい機体でした。もちろん少人数戦などであれば相当強いのですが・・・大規模だと管理人の腕ではボーナスバルーンと化してしまいました。

なんか物凄い爆風に当たってどんどんアーマー削られるんですよね・・・

その点FA-ZZってすげぇよな、
最後まで連キルたっぷりだもん。

▼適当にぽちぽちクリックしてるだけで・・・。これ、将官戦場なんですよ?

いやいや管理人はまだクィン・マンサの使い方が分かっていないだけだ!!きっとクィン・マンサはFA-ZZと同じぐらい強いんだ・・・!!

ということでもう少し使っていこうと思います!!

コメント(10)

  gundamonline88_31-8725615 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました