第2回ガンオンファイト結果③ : ガンオン雑記

2017年11月06日

11/5のガンオンファイトの参加者の方、お疲れ様でした!

0f9de9d0-s-2787365 これにてガンオンファイトは一旦終了となります。
最初は連邦一強状態の一方的な展開になるかと思っておりましたが
連邦・ジオンどちらが勝つか分からない展開になっていましたね!以下はガンオンファイトの結果となります。今回も勝手ながら15時の結果は省かせていただいております。 ■シャングリラサーバー(18:00)

参加勢力は連邦ジオン同じでした。
6ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが4優勝となりました。

■シャングリラサーバー(21:00)

参加勢力は連邦が多かったです。
9ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが6優勝となりました。

■シャングリラサーバー(24:00)

参加勢力は連邦ジオンほぼ同じくらいでした。
6ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(18:00)

参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
5ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(21:00)

18:00同様に参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
6ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが3優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)

参加勢力は連邦ジオン同じでした。
4ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが2優勝となりました。ガンオンファイト、本当にどこが優勝するか分からない試合でしたね。前回と同じですが制限時間も短いためサクッっと参加出来る点も非常に良かったと思います。次回はマップを増やしてやってほしいですね!

ちなみに管理人もフランチェスカサーバーのジオン

18:00のガンオンファイトに参加していました!!

・・・見て驚け!!

やりました!!優勝です!!
死神という名を返上できる!!優秀な味方と支援の方に恵まれ、ようやく最終日にして優勝できました。諦めずに参加してみるものですね(笑)

▼優勝で頂いたDXガシャチケ!!ピックアップ、いきま~~~~す!!

▼確定演出来ず・・・まだだ、まだ終わらんよ!!

▼あっ・・・でも実は白箱でハロチケ来るんですよね。

どんっ!!

1fdce094-7816306

▼管理人のガンオンファイトのデッキは前回と同じ。

▼全試合で平均20キル近くいけました。ドーベン・ウルフ・・・強い。

最後になりますが参加した方お疲れ様でした!!

また次回のトーナメントを一緒に楽しみましょう!!

  gundamonline88_31-3763412 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました