11/4のガンオンファイトの参加者の方、お疲れ様でした!

go2430

昨日は連邦の参加チームが多いにも関わらず、ジオンの方が優勝数が多くなるという
波乱の結果となったガンオンファイトとなりましたね。
予想外の結果に驚かせて頂きました!!
でも管理人が出たジオンのチームは敗退してるんですが・・・・

以下はガンオンファイトの結果となります。
今回も勝手ながら15時の結果は省かせていただいております。

■シャングリラサーバー(18:00)
go2445
参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
6ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが4優勝となりました。

■シャングリラサーバー(21:00)
go2446
18:00以上に参加勢力は連邦が多く、6ブロック目は全て連邦同軍戦でした。
9ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが6優勝となりました。

■シャングリラサーバー(24:00)
go2447
こちらも21:00同様に参加勢力は連邦が多かったです。
7ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが5優勝となりました。
特に7ブロック目が凄い結果になっており、7ブロック目に入ったジオン2チームが
連邦を蹴散らして決勝まで行くという漫画のような展開になりました。

■フランチェスカサーバー(18:00)
go2448
参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
4ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが3優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(21:00)
go2449
18:00同様に参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
7ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが3優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)
go2450
21:00同様に参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
6ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが3優勝となりました。

シャングラサーバーは昨日よりジオンの勝率が高まっているようです。
ただし相変わらず連邦のみのブロックがあるので連邦の参加人数は多いみたいですね。
フランチェスカサーバーは昨日より連邦が巻き返してる結果になっています。

ちなみに管理人もフランチェスカサーバーのジオン
22:00のに参加していました!!
そして決勝戦敗退!!
なぜ最後に勝てないのか!!
優勝させてくださいよ!!(人任せ)

しかしながら面白いチームでした。まさかの無言チーム
最悪の雰囲気(?)の中、なぜか勝ち続けて気がつけば決勝戦・・・
決勝戦では本当に1000pt差程度で負けてしまいました。
いやぁ面白いですね。何が起こるかわからない。

▼ちなみに管理人のガンオンファイトのデッキはこちら。
go2452

前回いたブルーディスティニー2号機からケンプファー(重撃装備)に変更しました。
使う機会が無かったから。なんですよね。
死なないように動くので、ギラ・ドーガ1機で回るんですよね。
そのため高コスト3、中コスト1の編成になりました。
一番大活躍したのは意外にもドーベン・ウルフでした。(SWじゃないですよ)
あの距離間で戦うからこそ長距離ゲロビはかなり強かったですね。
管理人がクィン・マンサを持っていないのもありますが・・・
そしてここぞのジ・O!!初動より不意に使うと効果大でした。
大規模戦では活躍しにくくても、こういったところで使える機体があるのは
ある意味面白いところがありますね。

最後になりますが参加した方お疲れ様でした!!
優勝した皆さん、おめでとうございます!!
そして優勝できなかった方は次に優勝を目指して頑張りましょう!!