ガンオン写真部活動報告 : ガンオン雑記

2017年10月31日

Twitterでは「#ガンオン写真部」でのハッシュタグでおなじみ、
別ゲーかと思えるレベルのガンオン画像をアップされているアルスカさんの新作動画がニコニコ動画にアップされておりますので勝手ながらご紹介させて頂きます。

▼こちらを見ていただきたい(※フルスクリーン推奨)

やっぱガンオンって神ゲーだな

そんな風に思えてしまいますよね。クソゲーなんだよなぁ・・・

どれも超強そうな機体に思えてしまうほどの迫力ですね。とにかく写真のチョイスが良い!自分もこんなセンスが欲しいです・・・なんだかんだ皆好きな機体で遊んでいるときが一番楽しいんですよね~。 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-8932746    gundamonline88_31-2384453 スポンサーリンク

Amazon
           
タイトルとURLをコピーしました