10/29のコスト限定大規模戦トーナメントの参加者の方、
お疲れ様でした。

go2412

先に謝罪しておきます。
20:00の結果を撮り忘れました!!
いやBORDE(ryというドラマが面白くてですね・・・陸o(ryも見てなくては・・・

続きはコスト340以下限定トナメの結果などになります。

■シャングリラサーバー(23:00)
go2428
参加勢力は連邦のほうが少し多かったです。
4ブロック中、全て連邦が1優勝となりました。
コスト280と同様に連邦のほうが勝率が高いのが分かります。

■フランチェスカサーバー(23:00)
go2429
参加勢力は連邦のほうが少し多かったです。
3ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが1優勝となりました。
こちらは両軍とも拮抗した結果になっているようです。

ちなみに管理人も結果を取り忘れたものの大規模戦トーナメントは参加しまして、
20:00のジオンで初戦で敗退。
初戦シャングリラで連邦相手にKD戦という戦法だったのですが、
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
残念ながら管理人の実力では連邦相手にKD戦で活躍できませんでした・・・。
一緒になった皆さん本当に申し訳ない!クェスドーガなんて使ったのが悪かった
でも改めてジオンではガーベラ・テトラ改は強力だということを再認識できました。
もっとガーベラ・テトラ改が出回るようになればそれなりに変わると思います。
それよりヌーベル・ジムⅢ強すぎだろ弱体化しろ!!

でも不思議なことに毎回フランチェスカサーバーだけ勢力差が余り無いんですよね。
シャングリラサーバーだと勝敗が一方的な結果になることが多いのですよね。
シャングリラとフランチェスカ、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い
例えばシャングリラvsフランチェスカとかできれば面白そうですね。

最後になりますが、参加の皆さん、お疲れ様でした!!
今週末はガンオンファイトですよ!!