DXガシャコンVOL.50の配信 : ガンオン雑記

2017年10月20日

10月25日(水)の定期メンテナンスにて新しいDXガシャコンが配信されます。

0b8d12d4-s-6354846

【地球連邦軍】
ハンブラビ [強襲/340/地・宇]
ジェガン(バーナム所属機) [強襲/340/地・宇]

 
【ジオン】バウ(量産型) [強襲/360/地・宇]ザクⅢ改(TA) [重撃/340/地・宇]

ハ、ハンブラビキターーーー!!

我々地球連邦軍のエリート兵にようやくティターンズ機が回ってくるんですね!やったー!!アッシマーやガブスレイ、バウンド・ドックも待ってますよ!!

青き清浄なる世界のために!!

そしてバウ(量産型)がついに来ますね。
COST360ということでZガンダムとZガンダム3号機のような関係になるか────

ハンブラビ [強襲/340/地・宇]

ティターンズが正式採用した機動性の高い可変MS。

海ヘビやMA形態時の攻撃を使用した戦闘を得意とし、相手を翻弄することが可能。

 
ハンブラビといえば「海ヘビ」ということで、近距離系の武器が多いかと思います。高コスとですが、変形もあるのでMS形態時の機体速度などが心配なところです。

とはいえようやく連邦にもゲテモノ特徴的なMSが来るのは嬉しいですね!

ジェガン(バーナム所属機) [強襲/340/地・宇]

クァンタン・フェルモが指揮する謎のMS部隊「バーナム」のジェガン。

ビーム・ランスを装備し、近接戦闘のみならず中距離戦闘もこなすことができる。

 
宇宙世紀0096年を舞台とするウェブ小説および配信アニメ
『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』に登場するジェガンです。
ビーム・ランスが特徴のようですが、似たような産廃機体いましたよね?
ただ右図からビーム・ランスを射出する新型ビーム・ライフルがあるようですね。

バウ(量産型) [強襲/360/地・宇]

ネオ・ジオン軍に所属するバウの量産仕様機。

量産型のカラーリングが施され、アリアス・モマなどの部隊が運用した。

 
量産型ですがCOST360と高コスト機体として実装されるようです。画像では武装は分かりませんが、Zガンダム3号機のゲロビ、斉射バルカンのような

COST380バウにはない強力な武装があることを願いたいですね。

ザクIII改(トワイライトアクシズ) [重撃/340/地・宇]

指揮官機用にカラーリングが施されたザクIII改。

アクシズ内部で、危機に陥ったダントン・ハイレッグが搭乗した。

 宇宙世紀0096年を舞台とするウェブ小説および配信アニメ

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』に登場するザクⅢ改です。

設定ではギラ・ドーガの「ビーム・マシンガン」を装備しております。重撃のようなので火力、そして右図の格闘プログラム(?)が気になりますね。 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-4745020    gundamonline88_31-9094141 スポンサーリンク

Amazon
           
タイトルとURLをコピーしました