ガシャコン11連9回 : ガンオン雑記

2017年09月11日

おはこんばんちは。久々のガシャコン戦記のお時間です。

8月の大型アップデートからガシャコンチケットはGPで購入可能になっており、
皆さんもきっと溜め込んでいたGPを放出させたことでしょう。

90299e07-s-7660892というわけで、今回購入したガシャコンチケットは90枚、
900,000GPを使い金設計図を狙いたいと思います。やぁぁぁーーーーーてやるぜっ!!(ジュドー声) ▼1~4回目
出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く) (金)アクア・ジム(金)デザート・ジム(銀)ジム・トレーナー(銀)プロトタイプガンダム(銀)量産型ガンタンク

(銀)ザク・マリナー

合計で金設計図2個、銀設計図4個でした。

あれ、何かかなり設計図が少なくない!?

やはり、今回のGPガシャコンからバトルアシストモジュール等の素材等が

ガシャコンのラインナップに含まれており、設計図の出現率が下がっていますね。

ただ当ブログのコメントにて金設計図ゲットの報告は結構ありましたので、全体的には出現率が上がっている(?)ということのようです。▼5~8回目

出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く) (金)量産型ガンタンク(銀)初期型ジム(銀)量産型ガンタンク×2

(銀)メタス×2

合計で金設計図1個、銀設計図5個でした。

おい、レア金設計図でねーぞ!!

銀設計図のメタス2機はいいとして・・・さすがにそう簡単にはいかないですよね。しかしまだ1回残ってます。

この1回に全てを賭ける・・・!!

▼9回目

あ、ダメだこりゃ。

出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く)

(銀)ジム改(地上戦仕様)
(銀)初期型ジム

合計で金設計図0個、銀設計図2個でした。れー「さ・・・佐藤・・・」佐藤「あん・・・?」れー「引き分け・・・・・・・・・」佐藤「はぁ・・・?」れー「引き分けで手を打たないか・・・?」佐藤「な・・・・・・」れー「つ、つまりだ・・・買ってくれ・・・今出した設計図・・・!」れー「金設計図3個、銀設計図11個ほどあるから・・・!」れー「1枚30,000GPで・・・約420,000GP・・・!」れー「こ、これでもマイナスにはなるが、まぁ、それはそれとして・・・・・・」

佐藤「アホかぁあああああーーーーッッ!!!!

れー「ひぃっ!?さ、さと、サトゥ~・・・・」

佐藤「ざけんな!ざけんなざけんなァァァァッ!!何が引き分けだ!?」

佐藤「負けるんだよお前は!明白じゃねえかもう!!」れー「い、いいのかよぉ…あと11連1回やっても…」 佐藤「いいも悪いも・・・!さっさとやれェッ!!燃え尽きろ!」 佐藤「さっさと回して消えろォォッ!!BC行きだ!」

佐藤「BC!BC!BCBCバナコインァアァーーっ!!」

れー「う・・・うう・・・ふぐっ・・・こ、後悔…後悔するぞ・・サトゥォォ~っ・・・!」

れー「後悔せしめよ・・・!佐藤をおおおっ!佐藤・・・!佐藤・・・!佐藤・・・!佐藤・・・!」

れー「佐藤ゥおおおお~~~っ!!」▼10回目


れー「あっ・・・ああ・・・かっ・・・が・・・」れー「う、うそだ・・・夢だろ・・・」

れー「これ・・・ゆ、夢に・・・夢に決まって・・・」

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-4341689    gundamonline88_31-3004135

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました