ビ ー コ ン 凸 : ガンオン雑記

2017年08月13日

ニコニコ動画にてガンオン動画を見ていたら
非常に面白い動画を発見したので掲載いたします。

トリアク「み、みんな~ (´;ω;`) 」

恐らくビーコンを置いた方は上手くY凸が成功出来ると勝利を確信していたかもしれませんが

みんなあろうことがトンネル内部へ・・・

▼確かにここに置かれると、間違える可能性ありますよね・・・

この動画はどうやら尉官戦場のようなので、

まだまだマップについて詳しくないのがよく分かりますね。実際は地上のこのようなルートで凸が行われます。

キャリベで相手の北側に凸ビーコンがおかれた場合は
地上から南本拠点を目指す
ようにしましょう!

▼哀愁漂うトリアク君・・・悲しいね。

気をつけなはれや!!
でも自分も間違えるかもしれません(笑)


そもそもトンネル入るとどこいくんだっけ・・・?

  gundamonline88_31-7292566 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました