7月21日に行われたガンオン公式ライブ配信で
DXガシャコンvol.47の新機体が公開されました。

【地球連邦軍】
FAZZ [重撃/340/地・宇?]
Zガンダム3号機[強襲/360/地・宇?]
go1992 go1993
FAZZハイパー・メガ・カノンはチャージタイプのバズーカのようです。
この装備は固定で外すことが出来ない点に注意です。
フルアーマーZZガンダムと同じ8連装ミサイルポッドもあるようです。
その他ミサイル等もあります。機体速度はそれなりのようで転倒します

Zガンダム3号機ゲロビ持ちの機体のようです。
また、バルカンがダブルバルカンのように見えました。
可変の速度が通常のZガンダムより早いようです。


【ジオン】
トーリスリッター [強襲/360/地・宇?]
ドーベン・ウルフ(SW隊機) [重撃/360/地・宇?]
go1994 go1995
トーリスリッターゲロビ持ちの機体のようです。
マシンキャノンは弾数が少ないようですが火力があるようです。
その他トライブレード、インコムなどがあるようです。
ハゲスHADESは健在で、発動時に格闘武器を持つと隠し腕が出るようです。
ペイル同様に制限時間を越えると強制的にオーバーヒートとのこと。

ドーベン・ウルフ(SW隊機)はFAZZのミラー機に近いようです。
メガ・ランチャーはチャージタイプのバズーカで固定装備のようです。
爆発系武器が豊富でFAZZ同様コンボが強力そうです。

まだ詳しい機体性能等はわかりませんが楽しみですね!!
いやトーリスリッターとはたまげたなぁ・・・
当たり前ですが、ジオン機で安心しました。