大規模戦トーナメント結果① : ガンオン雑記

2017年07月16日

7/15の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回が機体調整前の最後の大規模戦トーナメントになるかと思います。
ジ・Oで暴れれるのは今回が最後かも?

悔いのないよう(?)使える機体は使っていきましょう!! 7bc71463-s-4024199 ■シャングリラサーバー(20:00)
参加勢力は両軍同じぐらいでした。

4ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが1優勝となりました。

各試合の勝敗結果見る限り、拮抗した戦闘のうように見られます。

■シャングリラサーバー(23:00)

参加勢力はジオンが若干多いようでした。
5ブロック中、連邦が3優勝、ジオンが2優勝となりました。こちらも20:00と同様、どちらも差のないように見られます。きちんとマッチングされていると、そこまで片方の勢力に勝敗が偏らないということが分かりますね。

低階級のサブ垢の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

■フランチェスカサーバー(20:00)

こちらもシャングリラ(20:00)同様、両軍同じぐらいでした。
ただし、3ブロック中すべてジオンが優勝となっております。こちらも勝敗でみるとそこまで偏ってはいないように見られます。

■フランチェスカサーバー(23:00)

こちらもシャングリラ(20:00)同様、ジオンが若干多いようでした。
20:00と同様に、4ブロック中すべてジオンが優勝となっております。こちらは勝敗で見てもジオンのほうが勝っているに見られます。ちなみに管理人ももちろん大規模戦トーナメントは参加しまして、

20:00の連邦で優勝できました!やったぜ!

味方の士気が物凄く高く、そして強いの何の・・・優秀な味方と一緒になれたことが幸運でした。管理人もそれなりに活躍できていた・・・と思いたいところですが、、、

一応初戦のテキコロでのKD戦では絆キルで1位取れました~(笑)

大規模戦トーナメントはあと2日あります!!

また戦場でお会いしましょう!

  gundamonline88_31-9547183 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました