ジムTBの耐久性が異常な件について : ガンオン雑記

2017年05月09日

皆さんはDXガシャコンVOL.44は回しましたでしょうか?
私はバーザム狙いで11連を1回行いましたが、
無事にジム(TB)をゲットして終わりました。
バーザムの銀図すら出なかったなぁ;;▼新DX祝いの11連でのガシャコン結果

このジム(TB)ですが、耐久力が高くモジュールを使うことで

超耐久力のある機体であることが判明しました。以下はニコニコ動画に上がっている後藤 清さんの動画になります。▼こちらを見ていただきたい

何やコレ!堅すぎやろ!

もちろんディフェンスモード中は
バルカンしか使えません
が、

現在のDP仕様なので強力な武器です。これ、コスト240の機体ですよ。

恐ろしいですねぇ。 

  gundamonline88_31-1251522 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました