ジム限定大規模戦トーナメント結果1-2 : ガンオン雑記

2017年04月11日

4月6日、「ジムの日」に行われた
ジム限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした!

15b07cae-s-3020843先に謝っておきます。

S鯖の結果撮り忘れました。

大変申し訳ございませんでした。以下は21:00に行われた大会の結果になります。 ■シャングリラサーバー大変申し訳ございません。

管理人がF鯖でトーナメントに参加しており、

気がついた時には・・・結果を見ることができませんでした。

どんな結果だったか知っている方は教えてください!

■フランチェスカサーバー

参加した勢力は連邦が若干多いようでした。
4ブロック中、連邦が1つ、ジオンが3つ優勝となりました。
18:00もですが、連邦のほうが参加数が多いのにジオンの優勝が多い
というなかなか面白い状態であることが分かります。※たいていはチームが多い勢力のほうが、優勝も多いそして上図画像の右上から分かるように・・・偶然にも参加したチームが素晴らしいメンバーでして

優勝してしまいました。

そして優勝メンバーで集まって記念写真を取るという始末☆

S鯖のトーナメント画像とってる場合じゃないわ(開き直り)▼優勝したメンバーとの記念撮影。連携凄かったです!

▼優勝DXでハロチケ狙いのはずが、キュベMk-Ⅱが出たり。

実はS連で参戦する予定だったのですが、

大会30分前に参戦した大規模戦で憤死大敗してやる気を失い
Fジに逃げてきたというのが実際のところです(笑)

勝ってるほうが故郷です(最低)

  gundamonline88_31-4043188 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました