ガンオン雑記

機動戦士ガンダムオンラインについて書いてます。

2015年12月

ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)の設計図がやっと手に入りました。
以下のような性能です。
go0410
足回りは先行量産型ゲルググとほぼ同じぐらいです。
専用モジュールがシールドブレイクⅠと同じ効果ため、
他のモジュールを考慮できるのがいいですね。
やはり特性「ロケットシューター」を狙いたいですね。

続きを読む
 

何でも先週のメンテナンスから
大将の人数差が緩和されたようなお話を聞きます。

本当かは分かりませんが、
階級格差戦場が起きやすい状態になっているかもしれません。

現在ジオンに人が集まっており、同軍戦がかなり多いので
連邦ジオンで戦えるようにマッチングが緩和され、
格差戦場になったり、ということもあるかもしれません。
 

現在「一斉出撃イベント」真っ最中ですが
皆様はもうガンナーガンダム/ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)
作りましたでしょうか?

もちろん機体特性は狙いたいですね!!

↓そしてこれですよ(涙)
go0409
 
特性「ビームシューター」が出ません!!

もちろん全部マスターメカニックチケットで作ってます。
悲しいなぁ・・・
 

今回はガーベラ・テトラについて個人的なレビューを書きます。
個人的総評価:★★★★★

go0406

COST360/TIME490と高コストの強襲機体です。
銀設計図でも強力な武器「超高出力ビーム・マシンガン」が装備できます。

続きを読む
 

ガンナーガンダムの設計図がやっと手に入りました。
以下のような性能です。
go0382
無料で手に入る機体としてはなかなかいい性能じゃないでしょうか。
やはり特性「ビームシューター」を狙いたいですね。

続きを読む
 

今回は百式について個人的なレビューを書きます。
個人的総評価:★★★★☆

<2016/01/08 追記>
機体・武器に上方修正がかかるため、
修正があり次第、再度評価いたします。


⇒再評価版はこちら

go0378

COST380/TIME590と現時点で最高コストの強襲機体です。
金設計図でないとクレイ・バズーカF型が装備できません。

続きを読む
 

明日実装される連邦のCOST380の百式ですが、
今週中には機体レビューを書く予定です。

ゲットするまでDXガシャコン回そうと思います。
これで産廃だったら・・・悲しすぎてEXVS-FORCEやってきます
 go0306
マグロ百式、ご期待ください。
 

暗礁は初動はこのダッシュ格闘の空中移動!
高速で動けるのでたまらないですね。
go0356

もちろん防衛組みに即蒸発させられるリスクが大きいです。
しかし脳筋のため、突っ込まずにはいられないんです。

そして圧倒的敗北
でも見てください、こんなに殴れるんですよ!(たまたま運がよかっただけ)
go0357

ジオンの皆様、是非プロガンを見つけたら温かい目で見守ってください。
宇宙ではこれ(初動拠点殴り)しかやれることがないんです・・・。
個人的には宇宙はすぐ終わってサボテン集めできてありがたいです。
 

↑このページのトップヘ