こちらは強力な武器のシュツルム・ファウストになります。
連邦のスーパーナパームも同様です。

シュツルム・ファウストは弾数が少なく、補給できないものの
装備可能なできる機体では主力(必殺?)武器として使われているかと思います。 

以下は個人的な強化例です。
go0262

リロード>効果範囲>威力と強化していますが、
強化に失敗してしまっており、威力が一番重要です。
威力>効果範囲=リロードぐらいでいいのでは、考えています。

爆発武器ですので、特性「ロケットシューター」があれば
更に威力が増します。

バズーカ同様、ロックオンして攻撃する武器ではないので、
集弾性能・ロックオンは完全に無強化にしています。

また、弾速が遅いため、遠距離で使用することは
あまりないため射程距離も強化しておりません。
基本的に前に飛び込んで1発、転倒の追撃に1発など近距離が多いです。

そのほか威力の高いF範囲の広いWなどがあります。
特性「ロケットシューター」の場合は初期(N)でも強力ですが、
その他の特性の場合はFのほうが安定して撃破できると思います。
もちろん特性「ロケットシューター」のFは更に強力です。
個人的にはWは使っていません。

弾薬が補給できないためバトルアシストモジュール「弾薬補助」
アイテム「弾薬パック」を使うことで弾数を増やすことが出来ます。 
上記と組み合わせることで、より撃破数が安定します。