ガシャコン11連7回 : ガンオン雑記

2015年11月26日

恒例(?)のガシャコンの金図狙いですが、

またガシャコンチケットが少し貯まったので

11連を7回チャレンジしてみました。 

a4237e72-s-1055394

7回ということでラッキーセブンとなるでしょうか・・・? 
  1回目
白箱。

ジーライン(アサルトアーマー)は連邦では珍しく

実弾ショットガンを持っています。ロマン格闘もあるのでなかなか面白い機体でもあります。

2回目

黄箱。

またガンキャノンⅡの銀設計図が出ました。

連邦重撃では高ランクに位置する機体です。そしてついに・・・

3回目

赤箱来ました!・・・でも
ガンキャノン(SML仕様)でした・・・凄く微妙です。無重力宇宙や水中などでミサイルのバラマキ機体しては使えますがフルアーマーガンダムの方がミサイル機としては上だと思います。

4回目

白箱。

設計図売り&ガシャコンに追加されたヘビーガンダム

銀設計図が出ました。軽く作って動かしてみたいと思います。

5回目

黄箱。

DXガシャコンチケットが出ました。

使わない機体の銀設計図よりはマシだと思うので良かったです。何気に初めてDXガシャコンチケットを出しました。

6回目

白箱。

またまたヘビーガンダムが出ました。

そのほかG-3ガンダムガンタンクと悪くない銀設計図です。そしてまた・・・

7回目

また赤箱来ました!
陸戦型ガンダムでした。追加された胸部マルチランチャーで320コスト機体としては株が上がっている機体です。実は持ってなかったので、気が向いたら作ってみようと思います。

金設計図出ましたね。

出ない出ないといってましたが、2つも出ました。

どうしようもない機体ですが。

また集まったらやってみます。

コメント(0)

  gundamonline88_31-2154475 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました