第1-2回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2015年11月16日

11/15の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

またまた部隊メンバーの1人がなんと優勝チームの中にいました。

おめでとう!!

そして残念ながら参加できなかった方は
次の11/21・22・23に期待ですね。

こちらは何とか大規模戦トーナメントに参加できました。 1回戦は突破したのですが、2回戦で残念ながら敗退しました。

以下は大会の結果などになります。 今回の大規模戦トーナメントでは、
連邦・ジオンとも将官の数がだいたい同じ戦場となっておりました。

【連邦】
大将3、中将4、少将6、准将6(計19名
【ジオン】
大将3、中将4、少将5、中将5(計17名

■シャングリラサーバー

シャングリラサーバーでは2回戦突破した連邦が2チームしかありませんでした。

ほぼジオンが勝利しておりました。※ただこの1チームの連邦は優勝しております。

■フランチェスカサーバー

 

第1回ではジオンが全て初戦敗退しておりましたが、今回は決勝まで勝ち進んだところもありました。

ただトーナメント1以外はほぼ連邦が勝ち進んでおりました。

シャングリラとフランチェスカの2つのサーバーでこうも各勢力での勝率に差があるの物なのかと思いましたが・・・なかなか面白い結果となりました。

今回大会前にログイン人数が全体で13000人ほどになりましたが

トーナメントは計6、1トーナメント800人ですので

全体で4800人と3人に1人程度参加できなかったことになります。

次回は3連休ということもあり、3回行われるので出来ればもう少し参加人数の上限が増えると嬉しいですね。   gundamonline88_31-7413502 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました