限定大規模戦トーナメント結果「第08MS小隊」② : ガンオン雑記

2016年09月05日

9/4の限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」をテーマとしたものです。ジオンで参加しようと思いましたがジオン同軍戦ばかりになりそうなので、この日の参加は見送らせて頂きました。 fd5245f3-s-6914307 ■使用機体
 

■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンが多く、6ブロック目は全てジオン同軍でした。
6ブロック中全てジオンが優勝となりました。
決勝まで行けた連邦はおらず、全てジオンの同軍決勝となりました。
今回も連邦のほとんどが1回戦で敗退しているようでした。

■フランチェスカサーバー

こちらもシャングリラサーバー同様、5ブロック目は全てジオン同軍でした。
5ブロック中全てジオンが優勝となりました。
決勝まで行けた連邦はおらず、全てジオンの同軍決勝となりました。
こちらも連邦がほぼ1回戦で敗退でした。

先週を遥かに超える一方的な展開になってしまいました。

個人的な意見ですが、グフ・フライトタイプがその原因だと思います。「レーダーなし」も原因の1つですが、やはり火力・足回りが違いました。来週の限定大規模戦トーナメントは連邦・ジオンまともな機体構成になっているといいですね。予想ではこんな感じになりそうですが・・・

・GP01、ジム・カスタム、ザクⅡF2型(重撃)、ジム・トレーナー

・GP02、ゲルググM、ザクⅡF2型(重撃)、ザク・ワーカー
  gundamonline88_31-4139920 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました